ウズベキスタン交流会に  250インチ大型ビジョンを提供

ビジョンレンタル

初めての「帝国ホテル」での現場でした。
ホテルあるあるですが、搬入搬出が大変でした。。。絨毯・長い廊下、、、
搬入だけで1時間以上かかってしまいました。ホテル搬入あるあるです。

今回のビジョンサイズは、246インチ(250インチ)、横幅5.5m、高さ3mの
ホテル宴会場にはインパクト大の大きさです。
250インチくらいになると、私たちでも組み上げた時に、達成感があります!

ステージ床置き設置、ビジョン裏に足場を設営し、施工しました。
大型LEDスクリーンをバックに、ウズベキスタンの伝統民謡や伝統舞踊披露。
ちょっと贅沢な使い方ですね。しかし、世界のスタンダードはプロジェクター
ではなく、LEDビジョンになりつつあります。2019年の東京ゲームショウも99%
がLEDビジョンでした。プロジェクター施工していたメーカーがかわいそうなくらい。。。

実は、この案件。正式にオーダーいただいたのが、、、なんと2日前!!
そして、お客様は海外の方でした。(ウズベキスタンのテレビ局様)
初めて、お電話をいただいた時は聞きなれない言葉でびっくりしましたが、
本番が無事に終了し、大変喜ばれて、最後は熱いハグ(笑)
弊社では英語での対応も可能でございます。

キンキンの現場でもできる限り対応いたします。
ぜひ、どんなことでもご相談ください!!

レンタルビジョン.com ブログ公開中
https://www.kinotec.co.jp/blog/

フェイスブック・インスタ公開中
YouTubeチャンネル開設致しました!!
これまでの実績動画公開中!!
 詳細は、下記まで↓

https://linktr.ee/rentalvisionjapan

お気軽にお問い合わせください!

https://rental-vision.com/contact.html

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ